まさき*みっくす

3/4

日付は5日に変わり、2時6分前に書類完成奠奠奠
やっと終わったぁマ
簡単に出来ると思ってたのが大間違いで、足りないもの探すのが一苦労ヌ
きちんと日ごろからまとめてないのが悪いャ
来年こそは、さくっと提出できるよう、今月からためずにやっとこう。
ホント、気が楽になった

メルは私より1日早く終わり、、、驚きw
くぅ(>□<;)
負けたぁャw
今横でご飯作るの待ちわびてる。ww
サスガ、毎年のことで、私より慣れてる
ここまで引き伸ばすんだから、五十歩百歩かもだけど( ̄□ ̄;)、w
何はともあれ、メル、お疲れ様〜

昨日はおひな祭りだってゆーのに、何のおめかしもせず、おいしいものも食べず、ひたすら書類探しのためだけに終わっちゃったなぁ。。
年に一度の女の子の日だもん、ちょっとくらいお姫ちっくな一日にしたかった凸゙キンャ

お腹も空いたし、メルもあーちゃんもエネルギー不足で今にも倒れそうヌ
即行ミートソース作って食事しますミオナカガ グー
急げ〜リ

月曜は風がぴゅーぴゅーで雨なんだよなぁ。。。
皆さん、飛ばされないように

それでわ奠奠
過去の日記
日記一覧

ホーム