まさき*みっくす

3/2

今日は桜餅を作ってぱくっ
関東と関西では餡子は同じでも、包んである皮の部分が違う。
私は断然関西風が好き
道明寺粉で作るおもちっぽいポツポツな触感がたまらない。

道明寺と言えば、今はこれしかないよね
見た見た見ました、今日も見た
次回の花より男子、楽しみだぁ
そうそう、いっつも出てくる石の柱のある場所、ほら、最初にツクシとツカサが待ち合わせた場所、恵比寿ガーデンなんだけど、予告に王子様w、花沢類が座ってたあの場所ね、行くたびに写真撮ろうと思うのだけど、うーん、難しい( ̄□ ̄;)
いっつも女の子達が座ったり、抱きついたりして離れてくれないのぉ

次から次へ、ガシャガシャ撮ってるでしょ、いくら待ったって空きやしない。(⊃Д≦)簔ョットdeイイノニォ
でもまぁ観光地にもなってるんだろうから仕方ないよね。
じっくり待って、タイミングが合ったときに撮影しましょ

さぁ、今から覚悟を決めて、書類作りだっ
メルも自分家でやってる
終わりそうになったら連絡すると言ってたから、メルより早く終わらせて、「もぅ終わってるよ〜」と余裕な顔でで迎えるぞー奠嘯

明日はお雛祭り
ココロもうれしいPINK色に染まれ〜捧
過去の日記
日記一覧

ホーム