まさき*みっくす

3/1

今日から三月〜

じたばたしたってしょうがない
書類は明日やることにして、今夜はぱぁ〜っとお菓子作りw

勉強しなきゃって思うと部屋の片付け始めちゃうのと同じ現象;
差し迫ってやらねばな事、それがすっごーく苦手なことだったりすると、ついつい逃避傾向にあるMasaki、、、学生時代から変わってないなぁ。。。
そーゆー直さなきゃいけないとこだけは、しっかりとこびりついてるんだよね、
あ〜ヤダヤダォ

朝早く起きよう嘯烽「つのまにやら遠のいて、、
きっと1週間後には朝ごはんをおいしく食べれる規則正しい毎日に戻っていることを願って
さ、今からオレンジちょこちっぷクッキー焼かなくちゃ
シナモン味もね
もぅやる気満々で混ぜ合わせてきます。

みんなは寝てる時間だよなぁ。。
この時間起きてるのって、お水な方たちくらいかな
毎日不規則で、夜はやっぱり寒いから体には気をつけてね

んじゃ、今日はこれにて・・・リニゲッ
過去の日記
日記一覧

ホーム