まさき*みっくす

2/28

食欲

昨日から止まらない食欲
3大欲求なのだから、たまには仕方ないと割り切ってはいるけれど、ほんとーに止まらないのミ

なぜなぜどーしてなのかは心当たりが。。。
税金申告しなくちゃなのに、書類すらまだ作ってない。
ある程度まとめたら頼んでしまうので、早くやらなきゃなのに、

あぁハ;
数字、、ほんとに苦手ャ
きちんと整理も、、あぁ苦手ハ;

今日食べたのは豚のしょうが焼き、玄米ご飯2杯、ワカメサラダ、きのこのシチュー、ちょこちっぷくっきー超特大さいず1枚、カマンベールチーズのブルーベリージャムのせ、ジンジャークッキー6枚、珈琲、紅茶、ほうじ茶、、、etc

ちょうど今メルがお風呂入りに帰ってるので、戻ってきたら今度は夜食
あーちゃんの夕食にもなるんだなナ
たぶん鳥のから揚げ、中華焼きそばを予定
これもまた超高カロリー、野菜不足駄目駄目献立だわォ

でも、いいミ
この食欲が消えるまで、どんどんいくよぉ嘯

心配していた恋に悩む女の子も、彼とのことでひと段落はしたのだけれど、うん、、、、。
本当は駄目ってお小言バシバシ言いたかったんだけどねャ
こらー何やっとんじゃー。みたいなねォ
でも本人が一番わかってることだから、自分で納得するまでは自分で出した答えに進むしかないと思って、、。
彼女の1割も辛さをわかってあげられないけど、やっぱり相談されるってことは、少なからず痛みを分かち合うことなんだよね、だからひと段落したとはいえ、モヤモヤが晴れないわ
あぁモヤモヤξ
うちの大事な子に何すんじゃー。w
こんな時はすこぶるお母さんちっくなMasakiです( ̄□ ̄;)ワナワナワナュ
だってかわいいんだもんム噺゙ンバレー

あれやこれやで今の食欲は野放しにしますリ
ハシレ ショクヨク

さぁ作り始めるか抱
たくさん食べてエナジーもりもりでいきましょ奠奠
過去の日記
日記一覧

ホーム