まさき*みっくす

2/25

どうやらまた風邪をひいたようです( ̄□ ̄;)ノドガ イタイ、、、
明日には良くなるように

昨日YUJIさんに会ったとき、いつもと違う印象だった。
いつもはエネルギッシュな男なイメージが、どことなく疲れてるような、、、。
勝手に充電切れ扱いにしてすみませんム;

YUJIさんは働き場所を変えた。
そのお店、大繁盛でケタ違いに金額が動く景気のすこぶるいいお店メ
ドンペリだって毎日最低でも20はでる、そんでもって高いワイン、ロマネコンティなんかもばんばかでちゃうって言うのだから驚き。
聞いた話を書こうと思ってたのだけど、ちょっと暴露はマズイかもなので、ごめんなさい(><;)
この話は無かったことでリニゲ
お金があるとこにはあるんだなぁ、と、無難にまとめておこう。

そして私は何故にこんなにもすぐ体調を崩すんだろう
うーん、、、、、
「体調を崩す」は予定にないので、こうなるとやろうとしていたことが進まず困る。
本当に、、、困る
私の宿題はこれだね、健康な女になろう
なんだか恥ずかしいけど、なろう奠奠嘯
健康まっしぐらな女になるぞ
お肌にも良いしねニ

それでは明日からも呼吸するように自然に過ごせますように
過去の日記
日記一覧

ホーム