まさき*みっくす

2/24

今日はYUJIさんと、今年初の顔合わせをし、ご挨拶ニコトシモ ヨロシクデス
その後アキバ・ヨドバシ行ってカメラ本を選んできた。
これで明日から勉強しよう
前にも書いたけど、週一でカメラのクラスを取ってたんだっけヌ
すっかり忘れてるからやり直し

ステちゃんもカメラに凝ってた時期があるから教えてもらってもいいのだけれど、ついつい「あ〜、もぅいい勝手に撮るム」ってなっちゃっうんだよねぇ。。。
上達したいなら、最低限のアドバイスは聞かなきゃだ。。耳が痛いェ
あーちゃんも専攻がアートでカメラやってたし。。。
提出作品のモノクロの写真が出てきて、あらまびっくりな作品だったわ(* ̄0 ̄*)ホホオ・・・
ただ彼は性格的に私が聞くまで何も言わずな人だから、「上達したいなら、とにかくカメラを一日一回は触ったほうがいい」と買ったときに言われたっきり。
アート成績オールA+だもんなぁ。。。(正直打ち明けると実は少し、彼に引け目を感じてるのね、、あーあ、言っちゃったャ)
せっかく教えてもらえるんだから、ここはぐっと堪えて(何を堪えるんだ、、ハ;だいたい逆ギレするのね、私、反省の毎日・・・;)謙虚な気持ちで指導してもらったほうがいいのかも。。

納得の写真が撮れるころには、きっと四葉のクローバー、探し当てられると思うんだぁニ
そしたらそれを写真にとって、斜めに傾いたときのキモチに勇気や元気を、ちょぴっとだけでもフンワリした幸せ気分を、みんなへ贈りたいんだなぁ。
うーん、頑張らなくっちゃ( ̄ω ̄)

目標があると、私の元気もフル回転さレグルグル蠧゙ッカーン


YUJIさんとは来月にまた会う事になった。
忙しさのあまり、彼もストレス抜きに自然の中に身を置きたいということで、たぶん、どこか山のほうへ遠足に出かけると思う。。
今いるお店の話とか、おもしろい話があるので、それは明日書くことにして、メルとお茶して寝ますムモウ 2ジダヨ

では小さなイイコトから大きな幸せまで、いろんなハッピーのある日曜をお過ごし下さい
過去の日記
日記一覧

ホーム