まさき*みっくす

2/23

今朝目覚めると、ううーん、、、顔真っ白ャ
それって極度の美白成功
\(*≧◇≦)/キャー
全然違う・・・ハ;

単に貧血、
血の気が引いてるおばけ顔ギャー
低血圧で、すこぶる無表情な午前中を過ごしました( ̄□ ̄|||)
その他は元気なので、心配要らずだけれど、お豆と牛肉たくさん食べなきゃ抱


昨日は仕事も怒られながらも無事終わり、久しぶりに六本木ヒルズ毛利庭園でパンとラテを片手に、池でも眺めたり、宇宙メダカを目で追ったり、リセットしようかな、、、と足を運んだ
東京は確かに背高のっぽのビルばかりだけど、ちょっとした緑の公園があちらこちらにある。
見えないビルの屋上が緑化してたりねw

温度は高くても風が強かったから、背中にカイロを貼って寒さ対策も万全
薄着にカイロは必需です(* ̄□ ̄*)版イショ

なのに、、、、
やっぱりスムーズにいかない何かと邪魔の入る人生(そこまで大げさなことじゃないけどねぇムw)
イベントステージ組み立て中で、なんとなく落ち着かなくて。。。

だからいつもどおりスタバでお茶するだけで終わってしまったム

帰路はもう眠くて、、その後のことは昨日の日記どおりです。w


昨日書いてた悩み中の彼女は、いつも日記を読んでくれてて、いつもMasakiを応援してくれてたの。
だから今度は力になりたいのだけど、ただただ心配することしかできなくて。

遠く離れてても何かできないかな?ってずっと考えてるんだけどね。
気持ちが少しでも和らぐような写真を撮ることができるなら、もしかしてキモチの励ましになるんじゃないかって
いっときでも気持ちが柔らかくなってくれるようなそんな一枚が撮れるようになったらなって。ムズカシインダケドネ・・・ム

そうそう、今Tagが詩の画像として写真を使ってくれてて、うれしかったなぁ。
キモチの入った作品に使われてほんとに光栄です。
この場をお借りして、どうもありがとうございました。

今度はさっきも書いたように、優しい写真が撮れるように努力しなくちゃだわ
遠く離れて顔も知らない電波な繋がりだけど、悩める人へ、Masaki闘魂するので、受け取って下さい
そんな一枚見たからってどうなるんだって言われてしまえば元も子もないんだけどね。。
じっとはしてられないから、自分なりに頑張ってみようと思う。

明日早速本屋さんで撮影論理本でも漁ってこよう。
感性だけでは駄目だからね;
お昼にYUJIさんと、今年初めての顔合わせするのでその後にリ

貧血でふらついてる場合じゃないよぉ
しっかりしなくちゃ
さぁ明日も自分らしく、泣いたり笑ったりでいこう
↑自分に言い聞かせて、また明日
過去の日記
日記一覧

ホーム