まさき*みっくす

2/22

今日が無事に終わり、ホッとするひと時ム

ホッとしすぎて頭に何も浮かんでこないのは、単に徹夜になったせいなのかな、、、
ものすごーく大きな心配事があるのに、ホントに何も考えられない。今すぐにでも飛んで行き抱きしめてあげたいと思う恋に悩む女の子がいるとゆーのに、瞼が閉じてくる自分が情けない。
もしかして薄情なのかな、、ハ

だけど、もう眠くて仕方なくて、、、ヲ
よくオーラの泉で、「・・・生き念は、死んだ人の念よりも強い・・・」と説明してる。
だから出来るだけ、頑張れって祈るよ
私、欲張りだから、、欲張り越して強欲だから、その子のためだけでなく、恋に悩みながらも一生懸命進んで行こうと、乗り越えて行こうとしてる人、全員のために、今から生き念飛ばすよ
↑ちょっと何言ってんだ、オマエ状態な女になってるけどさ、本気だからw
あとね、決してギャグじゃないからム;
あとね、ゴメン、そーゆー特殊能力、今までないから、、、、ャ
何にも見えたことないけど、念が強ければ届くそうだから、頑張ってねって送る

送り続けながら眠りに入るねヲ
離れていても一人じゃないんだって感じ取って下さい

どんなことがあっても、未来に希望を持って一緒に頑張って行こうね
過去の日記
日記一覧

ホーム