まさき*みっくす

2/21

元気が一番★

体調が良いと、少々落ち込むようなことがあってもへこたれず“負けるもんかー”精神旺盛
自分でも気持ちがいい

毎日楽しいことばかりならいいけれど、“しまったーミ”と大失態やらかしたり、がっくり落胆するようなことは、しばしば起こる。
壁にぶち当たりお先真っ暗なときだって、有無を言わさずやってくる。コナイデーミ

でも、どんな時だって体もココロも元気なら跳ね返すだけの力って湧き出るもんだよね

もちろんその場はそんな余裕は全くなくて、オロオロどきどき汗どっばー(゚Д゚;)ドシヨォ
それでも汗が冷える頃には、無い知恵搾り出そうとあれこれ考え、前に進もうと頑張るリエッサホイ

その力の源はやっぱり体とココロだよねぇム

ものすごーく、当たり前なこと、しみじみと書いてしまって申し訳ないですム;
勉強能力ないのかな?何百回目かの基本立ち返り(戻ってばかりとも言うけどム;ォw)で自分に言い聞かせてる私かもw

諦めてポイッォと投げ捨てない頑張る精神がすごいなーと、人事のように拍手してしまいたい気分なの;

いやぁ、今日までの仕事すっかり忘れて出掛けてしまった最悪な一日だったのねォw
それも誰にも邪魔されない自分の時間だー奠嘯ネんて、張り切って出掛けたものだから、しっかりケータイ電源切ったまま。
普段はほとんどそんなことって無い
なのに、こんな時に限って駄目の上塗りってあるんだよねぇ、

明日の午前までになったから、とりあえずは良かったのだけど・・・
( ̄□ ̄;)ャ
かなり焦った、汗ぐっしょりで、3kgくらい減ったんじゃないかって思うくらい脱水症状、のどカラカラテテテテテ(0Д0|||)
連絡終わったあと、お茶を何杯飲んだかわからないくらいだったよぉ(>д<)

救いは昨日と違い、頭も痛くないし、元気でピンピンってとこ
さぁ今から残りも頑張ってやるからねぇ抱

生きてさえいれば、後悔はいくらあっても、いつだってやり直しがきくさ
だから元気が一番
今回は自分の大失敗だけどw

それでは虹の階段を登るようにキラキラいっぱいつけて明日を迎えましょう
過去の日記
日記一覧

ホーム