まさき*みっくす

2/6

スッキリDayニ
なハズでしょ、、、
だって昨日はあんなに早く寝たんだもんヲ

おやすみなさ〜いと気持ちよ〜く横になったヲ
そしたら5分もしないうちにピピピピッ〜廂ク(-ω-;)ナンカ キコエル・・・ハヤク トメテ・・・
うわ、、、目覚ましの音っ

どうやら隣からの音らしい。
すごく音が近い、
そして最悪な事に、どこかへお出かけのご様子。。。ハ;

ってことは、ってことなわけで

あれから鳴り止まない目覚ましの音に、しっかり脳細胞が反応し目が覚めました
覚めさせていただきましたミ
なんてったって1時間鳴りっぱなしだもの

何故か睡眠不足でも眠くないだよね
とっても元気なのは、久しぶりにご飯をたくさん食べたからかな

12時まわったけど、これからお菓子作ってから寝よう

げっそりな夜だったけど、結果的にはスッキリ出来たってことで、マル◎でしょ
ヾ(*'ω'*)ノバンザーイ

今日の東京は気温20度、すっかり春
夜はさすがに風があったせいか寒かったけど、もう「冬も終わり」宣言もあったことだし、気持ちを少しばかりピンク色染めよう毘毘
って言ってもエロではないぞぉ(@ ̄Д ̄@;)

ココロ穏やかに〜を心がけてはいるものの、ついついココロがちんがちんのコッチコチ」
ついでに肩もコッチコチ
忙しさや疲れに大きく左右され、笑顔が消える。
そして言葉がきつく・・・なるんだよねぇ( ̄□ ̄;)
今日もね、ちょっと怖いオーラを出してしまったばかりなの。。。
萎縮させて、ごめんね、そんなつもりじゃないんだよ。。。って誰に言ってんだかヌ
気をつけなくっちゃワ

ココロもうっすら春色ぴんくに染まったら、いい事増えるよぉ捧
さて、服の力を借りて、少しばかり女の子ちっくに変えましょか曹

では、また明日
過去の日記
日記一覧

ホーム