まさき*みっくす

2/4

福は内へやってきたかーいw

2月3日11時50分、節分にぎりぎり間に合わせて、豆まきしましたト

この日のために、スーパーで、子袋入り「で○六豆」と、もれなく付いてくる鬼のお面をもらって、しっかりと用意しておいたムヤルキマンマン
なにせ2件分だからねぇ(* ̄□ ̄*)ヤルヨ

これで今年も安心かどーかはわからないけどw
でも豆まきって楽しい

子供の頃、毎度おじいちゃんが鬼になってくれたっけ。
それをおばあちゃんと二人で追いかけながらお豆をまいたリ
「鬼は外〜福は内〜
今じゃいい思い出ニ


今はまいたお豆も子袋だから拾うのも楽ちんで、ぽりぽり食べながらその後はお色気撮影会
鬼も追い払ったし、きっと美しく・・・・

うっふ〜ん(*〜0〜*)

ぜんぜん、ちっとも、まったく色っぽくなかったけどャw
変な顔ばっかり撮れてて、削除しまくり。
デジカメや写メにすると、ついプリントアウトしなくてそのまま捨てちゃう
だからちっとも自分が残らない、、、、

こんなはずじゃないハ;と、撮れた画像に満足せず、結局一枚もないんだなぁ。。
その顔が、あんたの顔よーっと、わかってはいるものの、、、ついね普G
ま、それが女心でしょム飯フ
かわいく写りたいよね

さぁ明日からまた月曜が始まるク
気持ちのいい始まりにしたいから、お気に入り音楽でも聴きながら、アロマたいて、たまには顔のマッサージでもしますか(* ̄へ ̄*)
おっと、ハーブティーも忘れずにム
美しく始まる月曜にしよう茸ピカッ
過去の日記
日記一覧

ホーム