まさき*みっくす

2/3

予定のない一日が、潮風に当たる一日へと変更ツ

昨日ぼやいていた時間の達人になる話はどうなったんだーと疑いたくなるよな、お昼もとっくに過ぎたころ、ようやく起きた住人2人+1ォ

家で仕事するから今日は勝手に遊んでね、と言ってたあーちゃんからいきなり「横浜で夜景でも撮りたくない」と、まさに私にとっては旬な、お砂糖も溶けちゃう甘美な誘いヒ
今凝りにこってる撮影だけに、「その誘い、乗ったー鑓

予定の無い一日が、今日の予定だったのに
とにかく急がず焦らず、ゆっく〜り過ごして月曜から少しばかりハードになる毎日に備える、これが今日の過ごし方・・・
なのに「横浜」「撮影」この2ワードにピピーン」と反応し、一瞬にしてコロッと変わる、変わり身の素早さに拍手|∵|」簍゚ックーン
あえて臨機応変と言っておこう(* ̄□ ̄*)w

クイーンズスクエア、横浜クオーターズに行き写真をバチバチ
さすが横浜、海風が冷たい
あまりの寒さにメルがしゃべらずャゴメンネミ

今日の月、見た
丸いよぉ捧
今からでも窓の外を覗いてみて、大きな満月だから
悲しいことに望遠レンズ持ってないから月を写しても小さくしか写らないの・
うぅぅ(ノДノ)。
早く月が撮れるようになりたいよぉ

これからメルとお色気うっふん撮影会窒竄チて、アホな夜を過ごします。
別に脱ぐわけじゃありませんからム;

明日こそはゆったりと

ではおやすみなさい
Sweet Dreams
過去の日記
日記一覧

ホーム