まさき*みっくす

2/2

24時間の達人になろう

誰もが平等にある1日=24時間^
今まで生きてきた日数だけ、毎日がある。
もう嫌だーと嘆き悲しんだあの日、喜びが頂点に達するようなことがあったあの素晴らしい日、別に何があるってこともない何でもない普通の日だって、24時間内の繰り返しで出来上がっている。
朝・昼・夜、、、、どんどんどんどん積み重なっていき今という時間がある。

当たり前のことなんだけど、これだけ毎日の日数をこなしてきてるのだから、そろそろ達人になってもいいんじゃない
ねぇ、どう思う

その道プロ、例えば料理の世界、大工の世界、魚を追う漁師の世界のプロ達は、何年も修行を重ね達人技まで達する。
うん、そうそう

私だって何年も何年も通過してきたことがあるから十分プロと呼ばれてもいいはず
何度も朝を体験し、昼を通過して夜を迎えてきた。
そう、今も明日に向かって夜を通過中リ

なのに何故
何故に夜のプロにはならないの
朝のプロにも昼のプロにもなってないミャ
時間の使い方、未だ模索中、

朝方まで起きてる典型的な夜型と思いきや、実はMasaki、朝方なんですヾ(-`ω´-o)ゝ
それがわかっていながらも、行動がついてかない( ̄□ ̄;)
今日も金曜日を28時頃まで伸ばして使おうか・・・・なんて、肌にすこぶる悪いこと計画中でム;
だから悪いんだよっってのは、言わないでねヌ

皆さんは、朝・昼・夜、無駄なく使ってますか、、、
と言うより、相手の長所も短所も知った上で、お互い仲良く握手できてますかぁ
出来てる人、とっても羨ましいですモ

あぁ、おととい臨海公園でゆっくり過ごしてきたはず(たぶん、、、)なのに、昨日は一日頭痛で使い物にならなくて
今日の午前までぐったりャ
だから余計にこんなこと考えちゃうんだよね。

焦る性格も相変わらずだわ(- ̄ω ̄-)ャ
デトックスするなら、頭の中の大掃除からだ(;>へ<;)

目指せ嘯Q4時間の達人を掲げ、自分と相談しながら時間を使うぞぉ抱

早くプロになりたぁい

それでは・・・
全国的に急な大雪で、車を運転する人はくれぐれもご注意下さい。
歩きの人も滑って怪我をしないように
楽しい週末をねっ捧
過去の日記
日記一覧

ホーム