まさき*みっくす

2/1

海辺の公園へ、水仙を見にママちゃんと一緒に行ってきた。
ほとんど二人でまったり〜テな親子時間を過ごさず今まできたので、なるべくこれからはねっ

ところがどっこい
( ̄□ ̄;)
まさにママちゃんとのお出かけは、自分との戦いなのよォコマッタ
(ノ_‐;)ャ

つい甘えからか、イライラっとしてしまう。。。
せっかくココロもほぐれる暖かな日だったのに

行った先は葛西臨海公園
海も花も池も、更には水族館、バードウォッチングもできちゃう大きな公園HG
水仙が一面咲いている、と新聞でもニュースでもやっていた。
初めて行くところだし、親子でゆっくりのんびり時間もいいなぁ
写真も撮れるしね

ママちゃんは私とはまるっきり正反対な性格。
この二人、24時間が同じ時の長さだとは、どーしても考えられないリ
ゆったりしたいと思いながらも、超高速ハイスピードにせっかちな私とまさに各駅停車なママ。
そうそうママと一緒じゃテンポ良く進まないハ

でもねぇ。。。。
どちらが悪いわけでもないのだから、ここはぐぐっと焦る気持ちを抑えてママに合わせなきゃ(´∀`;)
これが試練ムゲフャ

そんな言いたい放題も甘えからかな、、、;
あっちはあっちで、耐えてたのかもしれないしねスミマセンャ

これからも続くだろう「親子お出かけ」が、数を重ねるうちにより良い関係になっていくとこと願い、また明日リ

PS;お花の水仙を見に来てる人、99%ジジババだった。
公園内は犬を連れてきて遊んでる人や、彼氏とバトミントンしてる10代もちらほら。
夕暮れ時はカップルが
今度は水族館でも覗きに来よう
ちなみに昨日水曜日は休館日でした;
過去の日記
日記一覧

ホーム