まさき*みっくす

1/30滲

今日は全国的に晴れで暖かかったみたい
東京は3月上旬の気温
この暖かさ、明日も続くらしい

ぽかぽか春陽気のせいか、気持ちも体も和らぎ、喜んでる感じイイゾヽ(●´∀`●)ノ
寒いと自然と体に力が入ってしまい、夜には体もがっちがちャ
それが体ストレスの大きな原因にもなってるんだってムブー、

お天気いい日は、春を探しに出かけたいリ
そういえば、背高のっぽなビルの横で、梅がぴんく色に咲いてた。まだ7分咲きってとこかな抱ナ
急いでいると、道路際に咲いた小さな花にも気づかない。
見てるはずなのに、認識できないでいるんだな、、。
それだけ忙しさに負けちゃってるわけだ;

もったいなーい
(TдT)
一瞬でもいいから
「あ、お花が咲いてる」って気づくとそれだけで気分がいいもん。
瞬間無料・ココロエステみたいなもんだね。
よーし(¬Д¬)ムフ
あやかっちゃお抱
しばらくは「春を探す」をテーマに道を歩くことにしよっと

メルによく言われるなぁ。
「すぐその気になって気持ち盛り上がるその性格、長所でもあり短所でもあるよねぇ、、」
うん、、、。
本当にそうだよねム;
春を探すも、ついメルにも強要してしまう。
「ほら、あそこにも咲いてるよー捧噤vってw
自分一人で盛り上がればいいものを、ついついね( ̄□ ̄;)
でも二人とも楽しくなるんだからいい事じゃないかーっってことにしておこうニ;w

さぁ、ゆるゆるアテをもっとゆるゆるにするために、銀色の月でもベランダから眺めてお風呂にしよう  
        A
     ト


ソノアト シゴトダ

では、深呼吸をしてまた明日抱
過去の日記
日記一覧

ホーム