まさき*みっくす

1/29滲

のんびりで行こう

体もゆる〜く、リラックスできる時間が多くなれば、もっと楽になるんだろうな

楽になると言っても、決して怠けるとか、甘やかすといったマイナスな事ではないヤ
楽になったらきっと頭の緊張もほぐれ、ひらめきや、やる気、エネルギーに満たされた一日を送れるようになるだろう事を指している
それは私にとって、確実に充実した時間、自分が設定してるゴールに近づくための大きな助けとなるものなんだって思うのニ

「さぁ、今からRelax Time噤vと、構えて始まる今の時間の持ち方をそろそろ変えていきたいム

ふとした3分の空き時間、その数分で力を抜く術を知ってるなら、詰め込み過ぎの脳みそや、気の使い過ぎた笑顔が一瞬でリセットできる。
そしたらアイデアだってどんどん出てくるはず。
疲れきった頭じゃ、思考能力も低下するってものだし、つい、話しかけられてもそっけない返事をしてしまう。後で「あ〜あ、、悪いことしちゃったかな、、、?」なんてゆーよーな、小さな後悔の連続だったり。
頭が疲れるだけでなく、体力も奪われて、帰りの電車の中、ぐったりしてしまうのも仕方ない

うわぁ、そんな毎日は嫌だーっ

昨日寝てないせいで、そう思うのかもしれないけど、体も心も、そして頭も常にRelaxできてたらね〜ニ
24時間、誰しも同じ一日レ
元気な人と、そーでない人がいるのは周りを見渡せば一目瞭然

さぁて、お風呂に入りながらいろんな事整理してみよう。
いつだって自分らしく・・・だよね

まだ構えなきゃ始まらないRelaxTimeだけど、気がつけば肩の力が自然と抜けるように、頑張るぞぉ

それではまた明日
過去の日記
日記一覧

ホーム