まさき*みっくす

1/28滲

ぶるーべりージャムもたっぷり3瓶作れ、大満足な朝のスタートリだったのに・・・ウギョー
明日までに終わらせなきゃならない仕事があったの、すっかり忘れてた((;゚□゚;))
かなりドキッなMasakiです

そーいえば、昨日豊洲にお猿さんがいたなぁ。
しっかり芸をしていたよナ
「ハイ、逆立ち〜、ハイ笑顔〜・・・」とかね。
ちゃんと言うとおりに動けてて、、、、
猿でさえ忘れずやれると言うのに私は猿以下かーっェ( ̄□ ̄;)オノノキォ

急いでとりかからないと私の明日はやって来ない」

ゆるる〜んとした日曜の夜を送りたいんだけど、高速で走らないとねリビュビューン
さ、今から頑張ります抱

私の分まで、りらっくすして気持ち良〜く眠って下さい

ではまた明日
過去の日記
日記一覧

ホーム