まさき*みっくす

1/27滲

今日は豊洲ぅ〜ツ

買い物も出来て海も眺められるショッピングモール、豊洲に行ってきましたリ

とは言っても、昨日は予想通り夜中の3時までかかっての掃除。
別にピッカピカにする必要は全然ないムォ
だけれど磨き出すとついついピカーッ」となるまでとことんやってしまうク
それはあーちゃんにも当てはまるようで、うぅ眩しい(≧ω≦o)ノと思わず目を細めてしまうくらいの職人技な仕上がり。
ここまで磨き上げるんなら、ほどほどでいいから常にきれいを維持してくれ、、、、とつぶやいたのは言うまでも無いウシシ
今回はホント、心からあーちゃんに感謝を述べたいニ
ありがとー捧フソクク

配管掃除が午前中で終わってくれたので、メルと3人で豊洲のららぽーとへ行ってみた。
どーしても欲しいモノがあったので、とにかく急ぎで行きたかったの。

その目的は瓶ホルダーw

ジャムを作るときにとっても必要。
きっと器用な人には要らないんだろうけど、私には絶対必需
読んで字のごとく、瓶を挟んで固定するもので、煮沸消毒後、煮えたぎったお鍋から取り出すのに使うものなのね。
ずうぅぅーーっと探し続けててさぁ、やっと見つけたの、泣けてくるね(T□T)

明日は朝からジャム作りに励みます。
冷凍ブルーベリーを煮るだけだから、誰でも出来る簡単作業なんだけど;

豊洲って変な船が運航してるんだねぇ。
「ヒミコ」って名前で、漫画家?の松本零士デザインなんだって。
空飛びそうな形だったw
DogRunできるところもあって犬も大喜び

もう少し暖かくなったら、のんびり海を見ながらピクニック感覚でお弁当食べたいような場所だった。
中で好きなもの買えるから、作る必要なくて楽チンだし

ひょー
眠たいけどこれから写真の選別して送らなくちゃだよ。
さ、もぅひと踏ん張りしよっと抱
遊びの範囲内だしね

それでは日曜日を大切に普@
また明日
過去の日記
日記一覧

ホーム