まさき*みっくす

1/26。

忘れてましたーっ

昨日はOPENしたての美術館に感激し、瞼を閉じてもなお残る眩しいガラス張りの姿を楽しみながら寝入ることができた素晴らしい一日だった。
それが次の日には床掃除を命じられる哀れなシンデレラになってしまうなんてっ

いやぁ、シンデレラなら主役のお姫様で、最後はハッピーエンドで終わるからいい。
こっちはかぼちゃの馬車もなければ、もちろんガラスの靴もないミ
きれいなドレスを身にまとい、舞踏会で王子様と踊るなんてゆー晴れの舞台だって微塵もない

あるのは掃除命令のみ(゜■ ゜川)ギャー

明日の午前中、部屋の全ての水周り検査と配水管の掃除??とやらで、業者さんが一斉にこのビルを点検するナ
先週告知がきたものの、それまでに片付ければいいや、っと楽観視していた私が悪いんだけど。

うわぁんォ

思い出したの遅すぎ
お風呂場に洗面台、キッチン3箇所を、あーちゃんと手分けして掃除しなくちゃだよ莉゙ッブーンリニゲタイャ

今からじゃきっと寝るのが3時4時になるね、、、( ̄□ ̄;)
松居一代みたいに、日ごろからシャカシャカと掃除してたら、こんなとき余裕で構えてられたものを・・・チーンャ
松居棒だってないしねハ;

そうだ
こんな時のべすとふれんどじゃないかーっ捧
おもいっきり笑顔でメルを呼んでみよう

とは思いつつも、、、やっぱりただの掃除じゃないから呼べないハ
水周りじゃねぇ、、、。
って事で今から頑張って掃除に励みますム

松居一代が降臨してきてくれーと願いつつ、、、←まだ生きてるよっォマツイサン スミマセン;ャ

ではまた明日リ
良い週末を捧フ
過去の日記
日記一覧

ホーム