まさき*みっくす

1/21

昨日は表参道ヒルズで二胡のミニライヴをやっていた。

演奏者の野沢香苗曹フ二胡の音は、お茶を飲んでまったりとしたくなるような、ゆる〜い音。
またもや単純なMasakiは、二胡もやってみたいぞおぉとうずうずきてはいたけれど、やっぱりねぇ、、、、、
(´ω`;)ゞアハハャ
お金もなければ、今のところ体力もない・
彼女のしなやかで女性らしい演奏に感激するだけに留めておきました(* ̄□ ̄*)

何をするにも、その人らしさは出てくるもので、もちろん今書いてる日記は、もろ私なわけで、きっと今撮り集めてる写真なんかもMasakiらしさって出てくるのかなって???少し考えてしまった。
にじみ出るなら、かっこ良く出たいものだなぁ。。。って、やっぱり思うナ
私も女性らしく、しなやかで美しーく咲きたいよぉ


今日一日、久々のお家でまったりゆったりで、メル、あーちゃんと仲良くまふぃん食べて過ごしてる。
あぁ、明日から始まる一週間、また頑張れそうだわぁ狽チてねw
しかーしカメラ持ち歩くのって、首から金のしゃちほこぶら下げてるくらいに大変(←って、そんな人いないハ;)
重いの重くないのってスンゴイ オモイ
実際量ったら1.3kg。
でも実感1300kgってとこだよw
首こり、肩こり、がんがんくる。
カメラに負けない体力つけなきゃだ
またジムにも通い始めたし、1ヵ月後は楽になるかな、、、?
淡い期待を込めて、うぉーっとまた明日
過去の日記
日記一覧

ホーム