まさき*みっくす

1/12

やったー!
Saleだよーん
└(*´゚▽゚`)┘

週末予定だった雑貨屋さん巡りが突然今日になり、メル(←親友、、、タブンハ;w)と手に手をとりあってのお買い物

・・・・って(;`Д´)
あるわけないっ

確かに手と手、腕のひっぱり合いはした。

いきなりねぇ、、、ハァャ

自由が丘についてから3分もしないうちにバスにひかれそうになったんだよぉ(ΩДΩ;)コワカッタチォ
その度に気がついたほうが瞬時に手を伸ばす
「助けの手」ってわけだ( ̄□ ̄;)ノェアブナイ
バスの運転手さんも、あの細い道を人通りの多い中運転するのだから、たいしたものナサスガ
なんだかんだ「うぎゃーォ」なことあっても楽しかったので、自由が丘にはまた行こう
敬遠してたが、好きになりつつあるのかもニ続ハw

帰りにLOVE曹ネ製菓材料店のクオカ(Sweets Forest1階)にも立ち寄り、チョコチップだのマフィンカップだのと手に入れることも出来たし。

雑貨は何店舗か予想通りSaleをやってて(こぉでなくっちゃマ)、クロスが安く手に入った羌ッホー
これでいつでも持ち歩けるぞ
パン屋さんを見つけたら、即写真竄ェできる奠奠
やりたい事がまたひとつ近くなった
動物園でのランチもいい(人 ̄□ ̄*)ホホ

でも、、、、、、、、ハ
まるで見せびらかしてのお弁当のようで、猿にストレス与えてしまいそうで怖いャ
なんてったって、ゴリラにウ○チ投げられた事あるからなハ;
ハッキリ言うが、私目掛けてではない
ただ、ウ○チ当たった人は真横の人だったけど、、、(−v−;)ハァ、マヨコでビチャっといってました・・・カワイソウャ

なのでやっぱり冬の公園にでもしておこう。。。
ここは謙虚にw


あ、「w」のマークは何ですか?の質問がきてたので
「w」は笑いです。
今まで「笑」にしてたけど、漢字が重たいかなー???と、変えてみました。
でも「笑」のほうがいいのか
こーゆーのって悩みどころ;
当分「w」でいくので気になる人はメールして下さい。
嫌だメールが多い場合は変更します

明日、土曜日はステちゃんも登場リで4人集合

ではな週末を
(には好きな文字を入れて下さいw)
過去の日記
日記一覧

ホーム