まさき*みっくす

1/11

我慢できずに雑貨屋さんリ

今日は夕方から恵比寿アトレで目的のクロス(布)を物色シンケンにキョロキョロ
    ヾ(-`ω´-o)
何軒か見たけど、ざんねーん
ぜんぜん全くこれっぽちもSaleなんてしていない
えぇえええ・・・

欲しいったら欲しい
頭のなかはクロスでいっぱい。
こんなとき、自制が利かないってのは性格なのか、、、
って事で、選び抜いての一枚げっと
以外に高くて、びっくりなMasakiでした。。。
欲しかった大き目のクロスは1万円以上だなんて、、、
1000円台の小さなクロスで手をうつしかないでしょ。チッチャイ・・
これでも満足だから大きな丸です
ヾ(●´▽`●)ノヤッター

Afternoon Teaでチャイのみるくじゃむを目にしてしまい、バゲットに塗って食べてるシーンがすでに頭の中をぐーるぐるレ
高くないから即手が伸びてしまったー
それと前から買おうと思いつつ忘れてた籠入りのお砂糖も(* ̄□ ̄*)

今月はカメラやその他もろもろで、とにかくSaveな月。
ついでに来月もまだまだキツーク締めなきゃいけないけれど、合計金額3000円以下ならね;

これからは最低一回は利用してたスタバムから、パヤッパッパッパー宸セっけ? I'm loving' it!なマクドナルドにシフトするか
うん、今度1年ぶりくらいなマックにお世話になりに行くぞー奠リヨロシクちゃんム抱

なんだか↑いかにMasakiがぴぃぴぃNo Moneyかってことの告白みたいになってしまったぁミスミマセン

いやハ、事実だけどねャw
なにせ、仕事辞めたから・・・サクット コクハクォ
去年の10月いっぱいで。。
(*゚Д゚)ノオドロカナイデー
全部辞めたわけではないので、ご心配には及びません。。。
タブンナム;ドキドキ

帰り道、駒沢通りで写真を撮りながら、何気に歩いてる道もこーして焦点当てるといいもんだなぁ・・・、なんて新たなウキウキ見つけて大喜びな私だから
一日一回でも感激することがあればいいって思ってて、それがその瞬間だったかなニ

そんな瞬間が毎日積み重なってくように目を見開いて、心開いて明日を迎えよう奠
金欠に負けるなオー

ではリ・・・ ク
過去の日記
日記一覧

ホーム