まさき*みっくす

1/10

雑貨のたくさんある街と言ったら真っ先に自由が丘が頭に浮かぶ。
自由が丘・・・それはMasakiにとって、とても苦手な街(−∧−;)
以前から日記を読んでる人はすでに知ってると思うが、毎度あの街には泣かされている。

「ケーキ屋さんもたくさんあるし、なんでー
私が一番叫びたいw

駅を挟んで左右どちらも気になるお店満載なこの街は、車だってびゅんびゅん通る。
「ちょっとそこの人、ぼーっとしてたら足、ひかれるよハ」
思わず注意したくなる私だけど、そーゆー私が一番危ないじゃないかーっ

はぅ。。。
あの頃はまだ独身だったカオリちゃんと行った時も、あーちゃんと行った時も、目の前すれすれな位置で車が走り去ったリソュ
腕を掴まれ引き寄せられてギリギリ( ̄□ ̄;)アブナイャ
その度に思う、私って生涯都会人じゃないんだねって( ̄〜 ̄;)
あんなに歩く人多いのだから、歩道くらいちゃんと確保して欲しいよー、お願いします、行政さん( 人 )

って、、、そんな事書くつもりじゃ全然なかったのに、、、ャ
雑貨屋さんに、どーしても、一日も数時間でも早く行きたいのよぉ〜
行動あるのみな今の私にはどーしても必要な小道具なの

小麦粉大好き、ぱん泊蜊DきなMasakiはいろんなお店のパンを食べ比べ、写真に収めてパン写真集(自費出版艪ニかじゃなくて、ただ写真を撮りためるだけヌ)を勝手に作ろうと思っている
そのための小道具ってわけ。
あ〜、これも独り善がりなのかもだけど、毎日の日常を撮っていけたら絶対楽しいっ茸嘯チて(*фωф)ムフ
で、どーせ買うならセール中のほうがいいぃ
安く、いろんな物を手に入れたい縱ale

今日行けるはずが、睡魔には勝てずにお流れハ
なのでSaleが終わってしまわぬうちに、週末には必ず行くぞと気合十分襌

日記と同時に写真Blogもコッソリ始めたので、も少し写真が溜まったら、そのときは見て下さい

それでは、どんな明日が待っているのかドキドキしながらバイバイリ・・・・ソ
過去の日記
日記一覧

ホーム