まさき*みっくす

1/8滲

2007年Masaki再スタートします。
どうぞよろしくお願いします。
((ヾ(*ゝω・*)ノ゚+.

今日の東京は冷たい風が夜まで続く寒ーい夜だュ
それでも最低気温2度は、他から比べてずっと暖かい。

振袖姿の新成人に何度もすれ違った。カワイイ捧
着物は吹き付ける風からも体温を守ってくれそう(≧ー≦)ガンバレー
今日は成人式
ふと立ち止まって通り過ぎてく彼女らを目で追う自分がいた。
遠い昔の成人式を思い出したりして(*=ω=*)ゞw

今日からの日記再スタートが、単なる偶然ではなく成人式ってゆー「ケジメ」な部分で今日という日になったような・・・「自分への祝福と応援でもあるんだ(`・ω・´)ゥ」なんて勝手にいい解釈して気持ち引き締めたりしてますユ
書くなら、「揺れ動く女の24時間ドキュメント」くらい正直に書くつもり。
ってあまり今までと変わり栄えないか、、、( ̄□ ̄;)アハ
ま、同じ人だから急に変し〜んキラリンコにはならないのですwアシカラズ

「応援と祝福」・・・応援はわかる。
自分頑張れー嘯ニそのまんまの意味。
で、祝福とは何か
それはね、これも何となーくで申し訳ないんだけど(要は気持ちの問題w)とっても何かがストンっと肩から落ちたような、、、これでもまだまだ乗っかってるもの多くて落としたりないのだが、物事を凄く簡単に捉えることができるようになり始めた自分への祝福嘯ニ思ってる。
「何か始めようかな?」って思うでしょ?
そんな時、○○だから無理だよおぉ〜、とか○○するにはお金がないから、とか、全てに否定的理由つけて諦めてたのねナ。
うーん、諦める理由探しをしてたってわけだ。
だからこれをストンと落としたら、無理だろうと何だろうと、まずはやってみるってゆーかなり前向きな姿勢の自分が出来た。
これを祝福せずにはいられないでしょーマ

なので、ほとんどこれを読んで下さってる方は女性で、Masakiが悩むことや、頭に血が上ること、これでいいのかなどと繰り返しもがいてく毎日がかぶってたりしてるんじゃないかなーって、、、ナ
これもまた勝手に思うことなので、そうじゃなかったらごめんなさい。
でももしそうなら、Masakiをみて「アレよりマシだわ團と心強く毎日を闊歩して行ければなーっと。
ま、私を踏み台にだね、、、(屮´д`)屮カモーン」
私、Masakiは七転び八起きなので大丈夫ですから、みんなで上げ上げの人生踏みしめて行きましょう


高橋さん、メルモさん、リンちゃん、ゆぃちゃん、その他、名前なしさん達、ご心配お掛けしました。アリガトー
今日、どどーんとMasaki復活します
頑張って今年2007年も笑顔多い年にしよう

過去の日記
日記一覧

ホーム