まさき*みっくす

9/19

飲めたらいいのに★

やっぱりお酒が飲めたらいい
を、つくづく実感した一日レモ(*≧д≦*)

昼時はらんちビール、夕方からは焼き鳥やさんで一杯ぐびっ、そしてその後締めくくりはバーでシャンパンメ
めくるめくオトナな付き合いな中、私一人飲めずに烏龍茶やジュースャ
シャンパン飲んでる横で、炭酸水メ( ̄□ ̄;)カンパーイ

あぁ飲めたらどんなに楽しいだろう奠
乾杯するときの皆さんの顔ったら拍ホ
ホント嬉しそうなんだよねー
そんな顔を見ていると、ついつい私も仲間入りしたくなるってもの。
無理して飲めないことはない
しかしそのあと地獄をみるのはわかりきっている(ノ_‐;;)
具合悪くなったらその場の雰囲気、いっきに盛り下げてしまうでしょ・
そんな張本人には絶対になりたくはない

あ〜ぁ、アルコール分解をするっとできる体質になりたいよハ

軽〜く3時も過ぎ、疲れてはいるのだけど楽しく時間を過ごせたのでまだ遊びたい気分拍ホ
でも寝ないとねォ
朝一からママちゃんと約束があるからこのまま徹夜って方向もあるけど・・・ム;

とりあえずお風呂入ってこようリ

最後に一言
くぅ〜、飲める人が心から羨ましいぜ〜ぃミ

ではまた明日
過去の日記
日記一覧

ホーム