まさき*みっくす

9/17。

明日もお休み★

うーれしいなー、うれしいなっ捧
できることなら、このまま一生お休みが続いてくれたらいいのにヒ
今ある嫌な事から逃げ出す気満々笑
でも、お休みばかりじゃきっと人間駄目になるャ
100%自堕落な生活に陥り、夜昼逆の廃人まっしぐらだろうなリ
今与えられた試練は私に必要なことだったのだと、腹をくくって生きていかねばだよ〜ミ埣ョット オオゲサ;

今日はYUJIさんと、のんびり&せっかちな時間を過ごした。
↑一体、まったりなんだか、せかせかしてるんだか、どっちなんだィ( ̄□ ̄?)笑

夕方くらいまではお茶しながらいろんな話をし、ま、愚痴半分、YUJIさんのぶっとぶような超ハードボイルド・アメリカ旅行の話半分で、あっという間に時間が過ぎた。
ハードボイルドな話は相当すごいので、今度書きますセ
その後近くにゴルフショップがあったので、ゴルフ熱に侵された3人を呼び(YUJIさんもゴルフ人だった・・・ここでもMasakiはサクッと置いてきぼり・・笑)手袋だの、キャディーバックだのお買い物
勿論、私は見てるだけ・・・;ツマランャ
今度打ちっぱなしに行く約束を私抜きで決めるし、、、ナンデダヨハ;
あ〜あ、せっかくのYUJIさんとのおで〜とがぁああ棟ホ

夕食はみんなで仲良く中華
意外にYUJIさんは好き嫌いが激しく、、、ってゆーか、ナマ物アレルギーなので、最近のヌーベルバーグ中華でない限り、ほぼ素材が加熱されてる中華はYUJIさん向きフ
昨日は焼肉だったんだって、、、そうそう野菜を食べないと、年取るの早いよ、YUJIさんハ笑

雨が小降りになるまでスタバって待機ム
そして帰ってきましたリ
あー疲れたォ
3人は買い物した品物を見せ合って楽しんでるし、、、ャ
くぅ〜(。+□+。)
あ〜ちゃんまで、私抜きにしたなぁ〜剌ホ

明日もママちゃんにゴルフレッスンを頼んだ3人は、お友達が唄うJAZZを聴きに行くからとスパッと断られ撃沈な様子廿ヒヒヒ

なので私を含む4人で仲良く遊びましょうねっ(* ̄□ ̄*)ホホ笑

大雨らしいけど、気持ちは晴れでいきたいね漱

それではまた明日
過去の日記
日記一覧

ホーム