まさき*みっくす

9/16

人に好かれること★

今、ひさーしぶりに誰かにとっても好かれています。
うーん、うーん、と頭を抱え、体重がゲソッと落ちてしまうくらい非常に好かれています。
( ̄□ ̄;)

好かれるっていい事なのに、毎日がこんなにも重い
重すぎてもう耐えられそうにもない

その彼とはホント、偶然の出会い。
いつものスタバで、空いた席がなくボーっと立っていると、
「すぐに出ますから、席どうぞ淵と笑顔で自分の席のほうへ案内してくれたム
勿論、結構ですハと、断る理由もない。
フツーにこちらも笑顔で、ありがとうございます、と返し、その場はそれで終わった。
偶然って、連続するものなのね、、、(−_−)
その次の日も同じ時間に同じようなことがあり、ありがとうがまた続いた。

これで終われば良かったの。
なのに、翌週、同じビル内で会ってしまい、あ〜あの時の・・・、ってな具合でフツーにちょこっと立ち話。
でもさ、これってごく普通の成り行きでしょィ
最初に席を譲られた時点でいきなり、私彼氏いますからなんて事、誰だって言わないでしょィ
何を思ったんだろうね・・・
その次の日から私宛にプレゼントが届く日々が続く諱{諱{諱{諱{踵袂マノヨーニ踵ハ;
全くもらう理由なんか見つからないので即、連絡し、丁寧に断りの電話を入れた。
「どうぞ〜」「いえ、ホントにいただけませんから〜」の押し問答も仕事中で限度がある。笑あまりに断り続けるのも失礼になると判断し、その時はもらうことにした。
プレゼントは半分ドライ?半分生?のプリザーブフラワー顋顋

この時点では、正直に言って困った八割、ちょっとうれしい2割ってとこかな。
それが悪かったんだよね( ̄д ̄;)
プレゼントはその次の日も続き、スタバにまで持ってやってくる。
それ以来、コーヒーは買いに行ってもらってます。
あ〜気分転換にならないャ

バシっと言っちゃうのも一つ。
でもあーちゃん曰く、がんがん熱が上昇してるときに相手をスパッと否定するような行動、言動は、彼の場合ストーカーへと発展する可能性があるから、なるべくフェイドアウト的にもっていくのが一番だと言うの。
あぁ、それももっともだよね・・・
大好きだった人とも連絡がとれなくなって落ち込み、気分が落ち目の時になんでこう重なるのかねーミィ
毎日が憂鬱。

今日はメル、ステちゃん、あーちゃんの3人がゴルフを始めるってことでママちゃんにレッスンを頼み練習場へと行って来たオ
青く練習場を囲む杉、青くハゲたぼろい芝、青くつぎはぎされたネット、全てが青く(緑)、目にも心にも優しく労わってくれるニ
あ〜ちょっとだけでも救われたなぁ
あの3人はすっかりゴルフにはまり、週1でママから習うことにしたみたい。
私抜きでなっハクー笑
今も後ろで、みんゴルやってるしャ

明日も打ちっぱなしに行こうとかって、、、、
明日はYUJIさんと約束があるから、参加できないじゃん
そしたら、どーせ、ゴルフやらないんだから、いってらっしゃ〜い抱状態だしャウウウミ


日曜なんだし、プレゼント男のことは頭から追い出して楽しんでこよう奠奠
負けてたまるかーっチョット チガウャ笑

では、人に好かれることに強く強く疑問を抱くMasakiでした。

Happy Weekend
過去の日記
日記一覧

ホーム