まさき*みっくす

9/3

大バッシング★

昨日今日と、メル、ステちゃんにお説教責めされ、カオリちゃんまでメール&電話で心配されたミ
Masakiにとっては行き場なしの週末だった

そりゃ、あんな事書いたのだから仕方がないが、想像以上のバッシングに泣きそう。笑
あーちゃんだけは、笑ってたけど。。。

正直に書くことは時に残酷で、自分だけがスッキリするだけの自己満足でもある。
うん、そうなのかも。
抱えきれない気持ちを吐き出すことで、随分楽になった気がするのは、気のせいだけじゃない。
自分の中で踏ん切りをつけたっていうか、腹をくくれたっていうか、幕を降ろすことができた。
ただ自分はよくても周囲に、一番近い人達に混乱を招いたのは事実。
今回は重く受け止めなきゃ。
廿クククク]


今日、昨日と家の前ではおみこしが行ったり来たりの大騒ぎリ
またあの脳みそをかき混ぜるようなピーヒャラ音が鳴り響いてた。
つくづく日本人のお祭り好きを実感する。

明日からまた月曜日だね〜ナ
気持ち入れ替えてしっかり頑張ろう

それでは、今夜はあーちゃんと二人でお茶しに行ってから寝ます。
また明日
過去の日記
日記一覧

ホーム