まさき*みっくす

9/1

出会い、そして別れ★

ある時期、気持ちを同じくし、集中的に同じ時間を過ごした人がいる。
自分にとってはスーパーヒーロであり、憧れてやまない人
怖いくらいに側にいてくれ、決していなくなるとは想像もしていなかった。
どんなときも呼べばすぐに飛んできてくれると思ってた。

恋愛、、それ以上の感情だったな。

そんな彼と突然別れるときがきた。

ある時から一切連絡を取らなくなった。
来てるからおいで、と呼ばれても宜しく伝えてくれとその場に姿を現すことが出来なかった。
なのに彼との気持ちはいつまでも繋がってる気がしてた。

そんなの冷静になればありえないことだ。
今ならわかる。
でも、本当に、今のさっきまで気づかずにいた。

一瞬にしてどーんと気持ちが重くなる。
どこか遠い宇宙空間に放り投げ出されたような孤独感が押し寄せる。

これでいいんだ、と頭では理解するものの、心は淋しさでいっぱい。

初めて書くね。笑
いきなりMasakiどうした〜ィってかんじだわ。笑

んー、浮気じゃないよ( ̄□ ̄;)
あーちゃんもよーく知ってるから。
、、、知ってればいいって問題ではないけど、始めに書いたように恋愛とはだいぶ違うから。

どうなんだろうィ
正直言って、大恋愛だったのかもしれないね。
それを肯定しちゃうと自分も彼も壊れそうだったし。

今日の日記は日記にあらずだな、、ハ
長い夜が終わる頃にはすっきりとしていたい。
週末だもんね〜奠
(Ψ>ω^)
かなり私的な事書いてごめんなさいォ
(>□<;)


では土曜の後はSundaysってことで良い週末をお迎え下さい
過去の日記
日記一覧

ホーム