まさき*みっくす

8/31

三日月★

8月最後の夜は、光り輝く三日月を見ながら短かった夏とお別れしようW
今日東京は湿度30%台で、カラッとした一日だった。
午前中は予定どおり、洗濯3回ウ
気持ち良〜く干すことができた。
でも残念ながら取り込むのが遅すぎで、太陽の匂いも大分薄れていたような、、、ナィ
ちょっと損した気分


仕事の帰り、お寿司をご馳走になり、そのままバーへメ
相変わらず、アルコールゼロで過ごす私に気を使ってか、シュークリームを近くのお店で調達し、その場で2つも食べた
最近はバーでもちょっとしたスイーツをおいてるお店が多いのだが、そこは扱ってなく、売り上げに貢献できなくてごめん気分いっぱいだった。
ま、常連客だからいいんでしょう。(←って、もちろん私じゃないォアハ;)
その後、どどーんとフルーツ盛り合わせ錏
マンゴー、マスカット、梨クク
私のお腹、どうなっちゃったのィと心配になるほど食べてしまった、、、、いつものことかハ;

それにしても今夜の三日月は美しいW
ベランダから眺めていると、流れて消えていくまで見ていそうなくらい
空が好きだー奠奠囂ホ
青い空と、夜空に輝く月が大好きだー奠奠
ちょっと青春ちっくに叫んでみよう。笑

できれば、みなさんも今から空を見上げてくださいW
そして私とあの三日月を共有して〜

あと30分ほどで8月も終わる。
なんだか甘酸っぱいぞ。笑
計画倒れで終わった自然計画や、肌で感じる夏の終わりの冷たい風。
たまにはそんな時間もいいものだ。笑

ではまた明日、9月にお会いしましょう
過去の日記
日記一覧

ホーム