まさき*みっくす

8/30。

爪が・・・★

昨日久々にフレンチスカをやってきた。
自分でもへたくそながら、できる(・・・たぶんねハこれでもスクール通ってたからャャャ自信アリ度は0.8%で極貧だけど・・・ム;)のだが、やっぱりやってもらったほうが美しい仕上がりになる。
時間もかからないし。
だって自分でやったら、左手で右手をやらねばなのだよェムリー
自分仕上げでネイルをしてる人、凄いです

爪がきれいだと、気持ちのウキウキ度が一気に急上昇(* ̄0 ̄*)ウレシイ〜
しかしこれとは反対に、生活のしずらさもも急上昇奠垪゙グーン
二日目にして今週一杯でスカをはずしてしまおうかと、思案中、
以前はそんな不便さ、もろともせず変身した自分の爪を見てニンマリしてたものだが、今はまず、キーボード打つのが大変・
メール打つもの大変・
資料とか、紙を机の上から取るもの何気に大変・
髪洗うのも大変・
それに、パンとかお菓子作る時、あの小麦の生地が爪の間にびっちりはいるんだろうと思うと、少しばかりうんざりする
↑こんなあんなは、する前にしっかりとわかっていたんだけどねぇォ( ̄□ ̄;)アリャマャ
美しさは、そう簡単に手に入るものじゃあないんだねぇ。。。ハ

とは言いつつも、はずす決断出来ずアアー

長い爪も慣れなのよ
きっと週末までには快適生活に戻ってくれるだろうと、、、、期待だけしてよ(。・_・。)笑


オリンピック、東京に決まったククク
あとは世界戦に勝たなくちゃ開催されずに終わってしまう。
オリンピックはお金の成る木Hコココ
盛大に各国から観光客が押し寄せて、経済もぐーんとアップしてくれることを望むよ。
そしたら日本も少しは楽になり、端々までお金が回るかもしれないし。
災害が多い昨今だもの、予期せぬお金がわんさかいるよねナ
都庁の電飾が五輪色になってたが、地味ぃ〜でした。笑
やっぱり電飾は東京タワー派なものですから、軍配はそちらのほうに。笑

明日は東京、久しぶりにカラっと晴れるそうなので、洗濯魔になる予定ウ
布団とかいっぱい洗わなきゃだよォ

では残り1日の8月を惜しみながら楽しみましょう捧
過去の日記
日記一覧

ホーム