まさき*みっくす

8/27

きぃーーー★

久しぶりにカチンときた( ̄□ ̄。)「
今月はカオリちゃんのバースデーマンス
赤ちゃんもいて身動きできない彼女を、イベントちっくに盛り上げようと、食べ物担当の私は張り切って用意していた。
集合時間は六時
メルとステちゃんが花担当
あーちゃんは買出し雑用、私の助手。笑
ベイビーいれたら7人分。←赤ちゃんは食べないけどねォ笑
パン作りにはまってる今のお土産はもちろんパン
サラダからデザートまで、朝から立ちっぱなしも気にならないほど気分は上場

なのに、きぃーーー
(`□´#)

メルったら、大遅刻してくるんだもん「
その理由が気に入った服があってその試着、
今日はカオリちゃんのバースデーパーティーだったんだぞぉ
最近はめったに会わなくなったカオリちゃんが、子供連れて来てるって言うのに、全くもーュ
パスタも茹で上がり、もう先に食べちゃおうかと思ってた矢先のピンポンだもんなぁ。
間に合って良かったが、メルのばかちんめ

久々にきぃーっとなり左眉が上がってしまったじゃないかハ;

第二弾は東京湾クルーズをし、その後近くのホテルでご飯を食べよう計画ツ
確立低いけど、叶うといいなぁ。
そのときは遅刻するなよ
遅れたら、船は待っててくれないんだぞナ

ステちゃんも、焦って待つなら置いて帰ってきなさいハッテ、デキナイヨネャ笑

さーて、今からF1見て熱くなろう。笑

明日はちょっとだけ仕事
だらけた頭をシャキっとせねば

8月もあと4日だし
なんだか寂しい
美白な世の中だけど、ちょっとくらい黒くなりたいような気もするMasakiでした。
じゃん宸カゃん寶ホ

またね
過去の日記
日記一覧

ホーム