まさき*みっくす

8/28

うさぎがかわいい★

地下鉄乗車中、斜め後ろの座席の上で、何やらうごめいている布バックが窓に反射し目に入った。
「何なんだろうィ」
バックの持ち主であろう男か女か判断するのがかなり難しい(ゴメンナサイォ)その人は、全く動ぜず、腰をズルっと前に出したまま、だらしなく座っていた。
誰に似てるって言われれば、即座に忌野きょうしろう(漢字わかりませんャ)と答える。
ま、そんなのはどーでもいいことハ笑
うごめくバックが気になる。
窓越しに私の目は釘付けーーーー→

と、その時
薄茶色のしっぽのようなものが

気になり度も絶頂に達し、窓に映った絵だけでは物足らず思いっきり反対を向きバックをじぃー((/・□・)o
持ち主さんは、半分寝てるようなので私の熱い視線にも気づかずテ
その視線に感じるものがあったのか、袋が更に大振りに動き、とうとう正体判明

うーさーちゃーーん

うさぎって、あんなにも良い子なのィ
リードもつけてないのに袋から顔をだしたり引っ込めたりするだけで、ちっとも逃げようとしない。
もうたまんないかわいさだ(〃∇〃)
目だって大きなまん丸おめめ
らぶりーだよ、らぶりー(早)

見てるこっちの顔がにんまりさ(*^〜^*)

きっとあの個性的な飼い主さんが、かわいがって育ててるんだろうなニ
大事に大事に育ててると、その愛情がペットにも表れるよね。
かわいいお客さんのお陰で、乗車時間が短く感じられた

今日は予想に反し、ハードボイルドな意見交換でエネルギーを使い果たし、もうお眠ェ
シャワーだけ浴びて寝ようW
夢はまん丸お月様とウサギの物語に決定★笑

それでは
民話ちっくに、おやすみなさ〜い捧ク
過去の日記
日記一覧

ホーム