まさき*みっくす

8/8

立秋★

今日は立秋
暦の上ではもう秋なんだなぁ。(゜Д゜)
長かった梅雨が明けてやっと夏がきたー氓ニ大喜びしてたのも束の間ム
いきなり天気が大崩・全国的に曇りや大雨ノ
台風が続々と上陸、

夜中にケーキなんて食べに行く場合じゃなかったかも。
そのお陰で昼間はどっぷり睡眠たいむと化し、電話で起こされるまで爆睡ヲ
曇りでも夏の昼間を有効に使わねばもったいない。
そうそう、慌てて起きたのはいいが、ふらっとして柱にぶつかるボケな私。
真っ直ぐに歩けなかったぞミ

眠りから現実に引き戻した犯人は(笑)、YUJIさん。
日頃からお料理の師匠と勝手にあがめている夜のお仕事の人。笑
夏休みになるからどこか行こうと誘ってくれたわけで、、、元もと私が自然と戯れたいから山に連れて行ってくれとお願いしていたんだよね
それでどこがいいか決める為、彼の出勤前に急いで銀座へGOリ
かなりふらふら&ボーッの状態だったけどな。
うーん、不規則はやっぱり体にキツイ
こりゃもう年だね・
あれこれ候補があがったのはいいが、あいにくのこのお天気、
没になったら嫌だなぁ。
YUJIさんは田舎出身で、山を4〜5山持ってるアウトドアを地でいく人。
料理も上手くてアウトドア派で、義理人情に厚いっ
今どきいないようなお方です。笑
ついでにカメラも本格的にやってるし。
はぁ〜、何でもできる体力と気力、そして才能が羨ましいぃ笑
あーちゃんも一緒に行く予定だから、しっかりワイルドに生きてくノウハウをご教授願おう笑


さぁて、真夜中に近づくほど元気になってしまった私は、遊んでくれる相手がいないので、何ヶ月ぶりかのネットゲー参加をするつもりナ
もちろんメルも一緒に。笑
メルは吸血鬼時間が彼女の生息時間なので、私が夜昼ひっくり返ると非常に喜びます。
仲間ができたぁ〜マ
      byメル
きっとこーやって自堕落な生活が始まるのね、、、(●>ω<ノ●)ノ゛
ワイルドに、ナチュラルに、ニューワールドな生き方に変えたつもりだったはずが、いつの間に・・・
ヨガは?
デトックスは??
・・・ちょっと心が痛いけど、お休みはしたいことして矛盾だらけの毎日を過ごすぞぉ

ではまた明日〜

過去の日記
日記一覧

ホーム