まさき*みっくす

8/7

疲れてる?疲れてない?★

今日は予定通りジムで体を動かした捧
1時間のつもりが、倍の2時間奮闘し、サウナも3回
ちょっといきなりどーなのよ?と、やりすぎの感も否めないが、うーん、やっぱりうれしい( ̄□ ̄*)オホ
全然すごいことではないのはよーくわかってる。
たった2時間だもん。(´・∩・`)
威張れやしないォ
でもね、、ちょっとした達成感ってゆーの?世は満足じゃあ
\( ̄□ ̄o)/ゼンシンデ ヨロコビヲ ヒョウゲン

昨日はあれからF1を見始め、メルとの親睦は深められずに終わる。(いつも深めっぱなしで、もう充分だと言う声も聞こえるけど・・笑)
なので今夜こそニ茸ニ
書き終わりセ次第、ケーキ食べに行って来るぞリリ笑
しかしあーちゃんがねぇ(ノ_‐;;)
お父さん化してるャガミガミ」
真夜中に女二人が出歩いたら危ない、って。
ドラッグでラリっちゃってる人にいきなり殴られるとか、酔っ払いにからまれ大立ち回りでもおっ始めないかと、(私とメルなら、有り得るかも、ギャーギャー騒ぎながらハ;笑)そーゆー事を非常に心配している。
うん、確かに多いからなぁナ
近くにクラブが2箇所あり、モデルさんなんかもよく来てイベントをよくやっている。
他に飲み屋関係わんさかあるし、キャバだってもちろんある。(←どーゆーとこじゃォ)
だから本当に千鳥足で駅へ向かう人が多く、ベランダから見ていると、まるでコントな歩く姿に、千鳥足ってのは本当だったのかと、毎回納得させられる。笑オッサーン ソコデ ハクナヨー

でももしかしたら、ものすごーく安全な街かもしれない。
だって、しょっちゅうパトカーや自転車に乗ったお巡りさんが俳諧して・・・違う、巡回してるもん。ゴクロウサマ デステ
だから安全だって事で締めくくろう。笑

体が久々の運動で興奮してるのか、もっと運動したがってるご様子。
勝手に動きだしそう。バーベルモッテコーイ←コレハ ウソォ笑
こんなときはケーキでも食べて落ち着かせねばだ
うーん、これも体の為。笑


あ、龍平くん、メールありがとう。
先に言っとくけど、私はデブじゃないぞぉ
まぁたまにデブるけどなっハ
今なんて忙しかったせいで体重46kg切ってしまってるとこ。
確かにいつも大食いなところしか書いてないから、そう思われても仕方ないけどさ・シュン酪ホ
男子からのメールってほとんどないシ
うれしいのだけど微妙だなぁ、この気持ち。笑
それも
「いつも読んでます、またずっとサボリかもしれないと思ってましたが、良かったです。頑張って下さい。 それからもしかしてデブですかィ〜」
それからって何だぁ
読んだ時、素で笑ってしまったじゃないかー
またサボリってのも、的を得てるしミドキッェ
しょうーがない棟ホ
龍平くんも、何を頑張るかは知りませんが、頑張って下さい。夏バテしないよーにね笑
いつもありがと

では、疲れてるのか、疲れてないのか、ジャンクな体にご褒美あげてきます。

また明日

過去の日記
日記一覧

ホーム