まさき*みっくす

8/6

今夜はよさこい★

昨日に引き続き、日曜日の今日もお祭り
6時半から9時まで凄い騒ぎククク
でも一つだけ大っきく違うのは、三人でベランダからよさこい見物をしたこと
最後までしっかり見たぞ

「楽しくなくっちゃ始まらないさぁ〜いってみましょう、よさこい嘯謔ウこい團と、声をからせた司会者の音頭でドン寃hン寃hン
見てる人より、やってる人のほうが100倍は楽しそうだった
スパッと決めポーズなんかも、相当練習するんだろうなぁ。

今日は・・・もうすぐ日付が変わるけど(笑)、忙しそうなあーちゃんを尻目に、ちょこっとおでかけ。
メルと女同士の親睦を深めてきます
まぁ近くのCafeでお茶飲んで、食べて、話するだけなんだけどね。笑
ほんと、休みがうれしい〜(* ̄□ ̄*)

明日はジムも行くぞ

では太陽と青い空の夏を大事に、また明日
過去の日記
日記一覧

ホーム