まさき*みっくす

8/5

一週間の報告日記

忙しさにズルズル引っ張られ、日記を長ーくさぼってしまったュ
(・・;)オロオロ 
遅ればせながらメルたちが行ったパーティーの報告から捧セ

メルが新しいスーツに美容室と、気合充分に望んだパーティー
想像以上の人、人、人で、メイン会場さえも入れず、第2会場で、もちろん立った状態でパネルを見ながら始まった討論会。
ニュースでもさんざ流れてたけど、次の総裁選に向けてだもんねぇ。。。
そりゃあ人だらけも当たり前だわ。
ちなみにパーティーは、楽しくおしゃれなパーティーではありません。笑
あ〜、メルには申し訳ないが、お家でまったりスイカデーにして良かった
ゆっくり出来たのも、あの日以来だもんニ
最後に立食バッフェが必ずあるのだが、それさえもままならずだったって。笑
そりゃねー、食べに行ってるわけじゃないからさ。
人にもまれて、まるでおやじ、おばさん見学だと言っていた。
もうメルは二度と行かないって。笑ゴメンネ

それでも有名人はわんさかいて、会場内に「○○さんからの〜」と、アナウンスは流れてくる。
でも何せ第2会場ム
声は聞こえども姿は見えずってね。笑
唯一、廊下でよくTVタックルに出てる政治家さんと、あーちゃんが握手して写真撮ってきた。
あーちゃん、何気にものすごーく嬉しそうで、笑ってしまったよ。

二人が歩く隙間もないほどな人に囲まれてる間、私はTさんと食事を終えて、一人、スイカを買い、大事に抱えて帰宅。
ニヤニヤしながら入刃
スパッと半分に切ってパクつきました
さすがに意地汚く1/2も食べればお腹いたくなるよね。
しっかり痛くなりましたム;
胃が急激に伸びて冷えたんだろう。
痛かったけど、なんだか自分のバカさ加減に笑いがこみ上げて、とにかくハッピーだった。
〜(^Д^〜)ウッキッキー
きっと飛んでたのかも;笑

その他の日々はひたすら仕事。
日記に書くようなことのない日々を送ってました。

なので、気がつけば8月ゥオソッ
今月は、この身を自然に帰したいと思ってます。0( ̄^ ̄)0 笑
空がたくさん見え、山の緑に、川の涼にどっぷりとひたってくるぞぉ( /^ω^)/ HH

話は変わるけど・・・;
只今、前の道路でお祭り中リ
凄まじい音がチンチンクドンドンクわっせ〜、えっさ〜ほいさ〜クとこの家を奇襲ト
ウヒャ〜(((( ̄ョ ̄))))
楽しげなのだけど、ごめん
もう我慢できん(>0<;)
メルと夜逃げします。笑
ではまたね〜
過去の日記
日記一覧

ホーム