まさき*みっくす

7/26

お疲れ様です★

今日は太陽がちょいギラで、久しぶりの良いお天気
九州のほうから梅雨明けが始まり、ようやく夏らしくなりそう
ヾ(●≧ω≦●)ノ"
水分を含みすぎた大地、大雨地域の回復が早まるといいフガンバッテ


この間セールで買った靴二足、みごとに撃沈・
足が痛い
値段の安さに釣られ、一度も履いたことないブランドを買った自分が悪いのだけど、痛さともったいなさで泣けてくるウウウ・
靴の痛さは集中力、食欲までも奪い、だらしがないの承知でかかと踏み潰して午後を過ごしたユ
やっぱりすんなりとした足保有者ではないMasakiにはDieselかアナスイしか今のとこ見つからない
もうセールで靴は絶対買わないぞ「と誓ってみようム
二足の靴よ、めちゃくちゃ短い時間ではあったけど、お疲れ様でした・・・

風邪はすっかり治り、忙しさもほどよく慣れてきそうにはなった。
週末に大きなパーティーが入ってる。
出席するのはたぶん無理で、メルとあーちゃんに行ってもらうことになりそう。
メルが今回は珍しく嫌がらないでくれて。笑
誰でも知ってる有名政治家がたくさんくるから、見物気分らしい。笑
何事も楽しめるのが一番奠
写真撮れたらバチバチ撮ってきてもらいたいものだよ。笑

もぅ駄目、
眠い(/0 ̄)ヲW
瞼が落ちてくるよぉハ
思考が気づくと止まってるし
このまま寝ちゃいそうだム

ではまた明日、しゃんっとして会いましょう顋抱
過去の日記
日記一覧

ホーム