まさき*みっくす

7/24。

こうしちゃおれーん★

焦る、焦る、焦りまくりのMasakiさん
さすがにやる気成分放出しすぎでグロッキー・
平均睡眠時間がほぼ2時間だった4日間、「よく頑張った」と言いたいところだが、もう少し踏ん張ってもらわないとキツイ(>ョ<;)ェ
メルの風邪が直撃し、エアコンかけつつ厚着プラスまふらー・・・ものすごくオタクちっくな格好

普通なら風邪をうつしてしまったことに、少しは申し訳なさってものがある。
ところがメルったら、あなたっ( ̄□ ̄;)
「一緒に仲良く苦しもう團ときたもんだム;
全くもぅ(ノ_<。)
たぶん夕方頃に来るんだろうな。。。
妖怪ばばぁの悪魔ちゃんめっ(ToT)

メルが来ないうちに少しでも仕事をしよう

では、梅雨が明け未定なほどに全国降ってるので、体調を壊さないように
過去の日記
日記一覧

ホーム