まさき*みっくす

7/18/。

ジムへ行きたい★

ワークアウトは10時、お風呂は12時に閉まってしまうミ
もう少し遅くまでやっててくれると助かるんだけどなぁ。
でも働いてる人のこと考えるとそんな事言えないム
終電間に合う時間じゃないとねぇ( ̄□ ̄;)
働き人にとってはお家へ帰ってのまったり時間がたまらないひとときなのだからムテ

しばらく通い、かなり無理してやっと運動にも慣れ始めた体に衝撃的な悲劇が襲うィ
え〜まーさーかー
柔軟性のリバウンドィ
ここ2〜3日、やけに硬く感じるこの体
酢のものが好きだからって、やっぱりそれだけじゃ柔らかくならないのね、ザンネン
デトックスは相変わらず続行中レ
ケーキもなるべく体に良さげな素材を選んでシャカシャカ
新鮮果物をはさむロールケーキにハマリ中で、イチジクやマンゴー、バナナ鴿
生クリームどっさりでも、さっぱり食べれるから「ヘルシ〜ヘルシ〜」と、自己満足。
うーん、ハッキリ言ってこの自己満足に足元すくわれそうなのだが、今のとこ知らんぷりで行こう囂ホ

ヘルシーと言えばハーブを育ててみたい
種を蒔いて、水あげて〜・芽が出〜てスクスク育て〜
って・・・ハ;
はぁュ
この溜息なんだと思いますィ
ベランダには一切置きたくないのがヒント

答えはね、ゴキさん、プランターの下に引越ししてきそうだからだよハ;
奴らはジメっとした暗いとこ大好きで、去年の今頃、隣の人が引越しした際、ベランダに置いてあった観葉植物を明らかにズラしただろう次の日、デカイゴキが、こともあろうに私のベランダへ不法侵入しておったのだよ
全くもぅュ
=( メ`ω´)/
それを見つけたときのMasakiは全身の毛穴ってゆー毛穴から汗が吹き出て心拍数はブッチギリのMax
ベランダから飛び降りそうになってしまうくらいな焦り
デカゴキのせいでベランダから飛び降りてたら、きっと私は自殺判定されてたんだぞキ。「
きっと誰もゴキブリの完全犯罪を見抜くことなく私の一生が終わってたのだろう
ついつい声を荒げてしまったハ;
なので長くなったが、ベランダに植物置くこと断固反対派でありますミ

しっかり手入れしてる人は大丈夫なのかもだが、ド素人な私なんかはたぶん元隣人同様ゴキさんの巣窟にしてしまいそうな恐ろしい予感たっぷりなの・・・
(−∧−;)ソウゾウ シタクナイヨ

ってことで、ハーブはお日様の当たる窓側インサイドでどうだろう、と検討中ナ
ミントを育ててフレッシュでミントティー飲みたいム
やぱり食べることに繋がるのウヒヒ
イェーイキマッタフコレニカギルマ笑

時間のある時に調べてみよう
種を蒔く時期とかたぶんあるんだろうから^
駄目なら5cmくらい始めから育っちゃってる鉢を買ってくるって手もある
うーん・・・(━_━)ゝ
こうやって考えてる時間も楽しみのひとつだね捧

ではではジムへ行きたい話しから大脱線ですが、お風呂に入りながら、よーくよーくハーブについて考えて、もっと楽しくなってみるとしよう
過去の日記
日記一覧

ホーム