まさき*みっくす

7/17/。

花火大会★

昨日横浜の花火大会に行ってきたぞ
出かけるのは今年最初で最後の花火大会になるだろうククク
浴衣着て行こうじゃない
新しく新調した浴衣ではないけれど、お気に入りの薔薇の浴衣にうちわを持って、結構うれしい一日だった。
何故かってのは、珍道中な思いでが。笑

金、土と珍しくがっちり仕事セのMasakiとは対照的に、ステちゃんに誘われ合コンに行ったあーちゃん
行くのもいいし、朝まで遊んでいてもいいけれど。。。ュ
何度も電話してこなくていいからハ;
仕事が進まん
別に子供じゃあるまいし、グラスでハイになるとか、いくとこまで行っちゃって乱交パーティーになるとか、、、そんな事全然心配してないですから。笑
そして私は大丈夫
心配イリマセンナ
遊ぶ時は朝帰りOKなのがMasakiルールナ
↑連絡もなしに帰ってこないとかはもちろんNGですが、外で仕事関係者やその他との遊びの時間は非常に大切。
だからいちいちエキュスキューズは要らないんだよね
これもまぁ信頼あってのものなのだが。笑

とにかく二日続けてのお遊びで、何も言わないのに小さくなってる男二人。笑
メルは便乗いじめで、女王様になっていた。サスガ(−∧−;)オソルベシ
そのお陰か、花火の前に買い物しようと、かなり早く出かけることが出来た。
横浜はすごい人、人、人っ
セールも重なってかとにかく凄い
浴衣カップルも大勢いたよぉ捧
「セールで曹烽オもいいのがあったら・・・・肇なんてショッピングエロな気持ちをチラチラさせて、メルと何気に装いながらも目は必死で獲物を物色リリ
浴衣を着てるなんてなんのその
しっかり試着し、その後ひどい目にあった・
後先考えないバカとはこの二人
先にメルが試着。
私が着付け・・・、
出かけるまで大量の時間を費やしたことをついつい忘れ、2度目は簡単に着れるだろうと甘く見てた二人に天罰が。
ってことまではなかったけどね。笑
時間かかりそうだったので、店員さんが浴衣売り場の人を呼んできて、サクサクっと帯結んでくれました。アリガトウゴザイマシタ
ほっテ

これで止めとけばいいのに、目ぼしい服を見つけ、今度は私が試着ウ
ステちゃん、あーちゃんには止められたんだよ漣
それを振り切り、メルが睨みの一発、
「合コン男に発言権無し」と有無を言わさず( `Д´)ノゴラア
試着もバッチリ
50%Offだった服を全給料これで無しってくらいに買ってしまい、気持ち良く浴衣をメルに着せてもらった。
うぅョョョョモ
荷物は全部男持ち脛
そのままご飯食べる時間もとれずに山下公園へリリリリ
うぅョョョョモ
浴衣の帯がゆるゆるで、電車の中で抑えてもらわねばないらない状態になってしまったのだよ(T□T)ウワーン
どうせなら恥ずかしいとか言わず、私も売り場の人にやってもらえば良かった(iョi)
改札出てから、親切なおばさんが結んでくれ、無事一件落着にはなったんだけど、あのときはホント焦ったェ

しかし( ̄□ ̄;)
買い物で時間をとられ、凄い人で場所がとれず。山下公園からかなり遠く離れてみることになってしまった。
大量の荷物を持たされた可哀相な男二人は、「次はもう来ない」とだるそう。
それが花火が上がるや否や、間近で見る大きさやド〜ンという音、全てに感動ククク
「凄い綺麗〜ヒ」の連発
荷物持ちの苦痛が一気に吹っ飛んだ様子。笑
夏の花火は癒しでもあるようだナタマヤー」W

時間がある人は近くの空でぱぁ〜と咲く花火で夏をもっともっと感じて下さい
くれぐれも着付けに自信のない人は試着は後回しでム;

では明日からまたまたシャキッといきましょ
過去の日記
日記一覧

ホーム