まさき*みっくす

7/13/。

ちょっとね・・・★

ショック
おとといキューティーブロンド借りてくる鑓と、意気揚々とTSUTAYAに行ったリ
もちろん1本レンタルし、帰りにコンビニで映画セットと勝手に呼んでるシュークリーム(もしくは甘いもの)としょっぱい系お菓子を選び、メルに映画のお誘いと、他に何か欲しい物はないかの連絡をしたrメル〜
そしたらね、そしたらねぇえ
焦った一言

「その映画持ってるじゃん・・・」
┗(-_-;)┛ヤッテシマッタヨ

一気に汗が噴出プシュー・。
そういえばあの映画好きだから、安かったときに購入してたんだ・
近頃デトックス〜とはまっていたのに、私、脳にごっそり何かがつまっているよム;
危ないね(T□T;)ノコドシヨ!?

もしや、私・・・
最近がんがん番組で取り上げてる若年性認知症、いわゆるボケ
あぁョヤバイ〜
(*ロ*;)ナニゲニ ショック・

かなりテンション落としたまま映画を見たリ
でもねぇ(*→o→*)ゞ笑
ありがたいことに、落ちたらすぐに這い上がる性格の脳天気Masakiなので、すっかり映画観賞中盤で盛り返し、くじけそうだった仕事も、前向きに捉えられそうな、やる気復活

いやぁ、正直、前より活力出たかも。笑
もし日常で何か嫌なことがあったなら、好きな映画、うーん、暗い映画や考え込んでしまいそうなものではなく(笑)楽しいハッピーエンドな1本を見て欲しい
エンドタイトルが流れる頃は、自分の気持ちが少なからず上がってると思うから捧奠奠奢リ
しつこいけど、キューティーブロンドは、絶対オススメするので見てちょうだいっ抱拍ホ


今日はお彼岸
お墓参りで、お坊さんもいらっしゃったのでカジュアル喪服(笑)
何だかんだと夕方までかかってしまった。
帰りはメルと早めに抜けて、買い物にリリ
成果あり
靴2足ユ
ちょうど丸井のセールで、安く買えたぁ崗アワセ
喪服女二人、閉店まで物色し、メルはかごバック、カチューシャ、サンダルを購入コ
私、リュックが欲しかったんだよねぇ。。。
でも気に入ったのが見つからず買えずじまい
リュックは、旅人になろうと思って。笑
メルと行きたいのに、山とか行かないから一人で行ってくれとキッパリ断られた
緑多い自然を感じに行こうではないかっ
一人でなんて行けるわけないじゃん、死んじゃうよ(;□;)
メル〜( ;; ̄3 ̄)キット ソラモ チカイヨ 氈@ 
           
リリ


それでは明日は目一杯仕事なので、2時になりますが寝ますW
またね〜
過去の日記
日記一覧

ホーム