まさき*みっくす

7/11

キレてはいけない★ 今日はカチンとくること二重三重(TεT;)
特権階級めぇっ
悔しいったりゃありゃしないハ
うぅううっと握った拳ミ
振り上げたら自分の負け
私は亀田興毅かハ;
↑って暴力男ってわけじゃなく、ボクサーってことで一応念の為。クレームくるから笑
そうだ、そうだぁ
こんな時こそニッコリニコニコ笑顔を作らねば
(´□`;)ヒキツッテル・・・
普段から偉そうに言ってるではないかっ
今こそためになるのじゃぁああ
自分に言い聞かせ、何度も深呼吸で整える。

でもねぇ。。。。
久々に頭に血がのぼり、トイレで泣いた
周りがわかってくれてるのが幸い。
事情を聞くなり、私以上に腹を立て、励ますように慰めてくれたのが、ホントうれしかった。
驚いたのは、前に書いた痛い子ちゃんの反応。
「私、○○さん(Masaki)について行きます」とキッパリ。
誰よりも正社員であることに満足し、かつては派遣や契約社員に対して侮蔑さえしてたというのに。
あの子がそんな事言うなんて、悔しさも忘れ飛ぶほど、あらまぁビックリな発言だった。
私についていく、って・・・
私、正社員じゃないぞぉ
ついて来られても、お給料だしてあげらんないよなぁ。(’へ’)コ
ご飯とおやつなら、たらふくご馳走するけど。鴿錏齒ホ
でもありがとうがいっぱいだった。

こんな夜は映画でも見て元気だそう。
キューティーブロンド借りてこなきゃリ笑


今日ねぇ、、、、
相手は大手有名企業の管理職だったんだよね
誰でも知ってる会社ナ
くぅミ
負けないざんすぅ
(’⌒’)

では女の子バンザイ
キューティーブロンドのエルウッズのように頑張るのじゃぁ

また明日ね
過去の日記
日記一覧

ホーム