まさき*みっくす

7/10

ぐわっとハマリ・・・★

おもしろい、おもしろいよ、ダビンチコード
読み始めたら止まんなくなり、一気に3巻読破
とばっちりを受けたのは遊びに来ていた皆さん。笑
日曜は一日中読書で、食事も、予定にしていた桃のショートケーキも全て無し
お腹が空いたよぉ〜の声には、素麺茹でて食べなさいミと、ほったらかし。
滅多にあることではないが、男二人がガシャガシャと音を立てて何やら作るときは、きまって見るに見かね、私がやるから、、、と、腰を上げてしまう。
しかし今回は、しょうがとネギ、きゅうりに胡麻、のり、ワサビを用〜意と、司令塔フ笑
しっかり食べるのだけ参加。

おやつリクエストには近所のケーキやへ行けと、本から目を離すのも嫌。笑
ホントにホントに、久しぶりにはまってしまった1冊艨@3サツ ダケド

わびしい週末の食に、申し訳ないなぁと、終わってみれば反省ちゃんにヌ
今夜はジムにも行かず、即帰宅ト
桃のロールケーキ、小松菜と牛肉のあんかけご飯、キャベツのサラダ漬け(エ○ラのサラダ漬けぇ〜、じゃないよム笑)を用意。
手抜きのご飯は、丼物が一番
誤魔化せるからねぇ
(¬ー¬)ニヤリ
メルと3人で仲良しご飯
別名、週末の私は忘れてねご飯笑

しかーし、今度はメルがはまり中( ̄n ̄*)ププ
なので、食べ終わるなり本とニラメッコ。
あーーー
最後の2つ、パスワード読みながら解けたんだイェーイ
ちょっと嬉しかった。
・・・相当嬉しかった。笑
読んでない人は、騙されたと思って読んでみて。
もし、、、騙しちゃったらごめん・;

今日から月曜で一週間の始まり始まり〜リ
何気に今週は忙しかったりナ
ではでは、冷たいものばかり飲んで、体力落とさないように抱

まった明日〜ククク
過去の日記
日記一覧

ホーム