まさき*みっくす

7/8

デトックスデー★

今日は本屋さんへ〜
うーん、行かなかったム
ステちゃんが読みたかったダヴィンチコードうを持ってきてくれたので、上・中・下合わせて3巻あれば当分はいいだろうと。
ホントはあーちゃんが仕事場に置いてたダヴィンチコードを、もっと早くもってきてくれるはずだったのだが、誰かがもってたらしく、消えてたんだって、、、まぁよくあることだぁね

午後は近くでランチをし、物足りなくて帰宅後みんなで胡麻汁粉を食べたニ
オレンジ色に乾燥されたクコの実を浮かべると、中華薬膳なデザートの出来上がり
いかにも体に効きそうな感がお気に入りニ
すり胡麻と練り胡麻、こし餡を入れて、最後にとろみをつければ簡単に出来てしまう
エアコンがんがんな夏の、冷え切った体にとっても良さそうム

夜は野菜
野菜、海草いっぱいの豚しゃぶサラダ、キムチで体の悪いものを追い出し作戦
お腹もあまり空いてないので、食べたい人だけ10種雑穀おにぎり

欲張りな胃袋は、昨日4つもケーキを食べたので、今日は完全お菓子抜きンアマイ ゴマジルコ ハ ベツ ナノデスム
今日のお菓子断食のご褒美として、明日は桃のショートケーキを作るのだ

ではまた明日、日曜の夜に
過去の日記
日記一覧

ホーム