まさき*みっくす

7/7

笹〜の〜葉〜さ〜らさら〜★

今夜は星が見えないけれど、彦星様と一緒に食事しましたっ
ってオイオイハ
相手はじぃじ
4人で仲良く食事して、珍しく写真バチバチ撮ってきたリ
お土産でじぃじからもらったパフュームつけて、喜ばせてきた。笑
ホンネはあまり好きではない香りだった
でもわざわざ選んでくれたと思うと嬉しいからね抱踵

バッフェだったので、お腹が切れそうなくらいモリモリな食欲発揮
いつものことだが、いい大人がここまで食うかっってほど平らげ、じぃじに呆れられたほどヌ
ケーキがおいしくて、チェリーやマンゴー、パパイヤ、アイス・・・・・デザートまでたくさん食べたぞ襌襌

大きいお腹を突き出した私とは対照的に、夕闇に変わる瞬間の東京タワーがあまりに美しく、うっとりニ早ネW
愛宕ヒルズからカシャッ
上手く撮れてたら、明日にでもアップしてもらおう襌ニ竅@

お腹が苦しすぎてペパーミントティーに助けを求め中ムスッキリー
メルのお土産を忘れ、少々ぶっくり顔なメルちゃんノ笑
夕食がない
いや、メルの今日一日の食事がないってことになるんだな
作るのも面倒なので、
メルコンビニへ走りなさいリ
ついでにトイレットペーパーを買ってきなさい
ワワェ( ̄ロ ̄ll)ワワ
これは全員に告ぐ
ペーパーないから、買い足すまで大きいの禁止ハ
うっかりしちゃうと、後悔します
って言ってる場合じゃないので、これ書いたらみんなでコンビニ行こうリリリヒ

メルがちょびっとだけ可哀相なので、帰ってきたらスープだけ作ってあげようナ笑

明日はヨドバシに行ってデカイ本屋で何冊か物色してくるつもり
雨の時期は雨なりの過ごし方をしたいよね

では良い週末を
過去の日記
日記一覧

ホーム