まさき*みっくす

7/5。

ミーサーイールー★

とうとう発射されたのねぇえええ
あーあ、何故そんなことするんだろハ
北からミサイル発射されるかもと以前この日記で熱く語ってしまったので今回は思いを語るのは無し
しかし恐ろしい。。。

朝、目覚めのニュースがミサイルだった
思わずあーちゃんに「行かないでぇ〜、仕事に行かないでぇええ」とすがり付いてしまったが、なるべく早く帰るからと、却下リ
考えてみれば自分も午後に仕事の迎えがくるので出かけねばだった。笑
急いで何をしたかと言えば、笑っちゃうけど開店めがけてスーパーへ走ったリ
だって、もし大変なことにでもなったら、、、例えばミサイルの断片が落ちて外に出られなくなったり、避難しなくてはならなくなったら、より好んでのん気に食べれなくなるでしょ。(毎度心配する食料確保;)
さくらんぼ轤ニ桃が、どーしても食べたくて、牛乳もね
フレッシュなものは食べておかねば笑
すいかも欲しかったのだが重さに負けた
傘さしての買い物は辛い
縺S(>y<;)ノ。

笑えるのがメル様
何時に起きたのか、5時頃、ミサイル発射されたよー、早く帰ってきてと、連続メールw
何言ってるんだか、ニュース遅すぎォ笑
メル様の期待に応えられず、さっき10時過ぎに帰宅。
あーちゃんに先を越され、出迎えられてしまう抱タダイマー
もうすぐメルが来るのだが、こんな時こそちゃんと睡眠とっておかなくちゃね。笑
でもたぶん焼き菓子作ることになるんだろうな( ̄□ ̄;)
そして睡眠不足
ま、お菓子作りは好きだからいいんだけどねニ


雨による被害が出てますが、更なる被害が出ませんように
九州は降り続く雨が止む気配がないので、くれぐれも気をつけて下さい。
ではまた明日
過去の日記
日記一覧

ホーム