まさき*みっくす

7/4

7-04 先週末はあーちゃんのバースデー轤ィめでとう

6月から7月に変わり、オメデトウが遅〜い
金曜、土曜とステちゃん家で祝ってた
今回は手作りせずに、ケータリングで済ませたのだが、フルイコースで頼むことなんて滅多にあることではなくかなり楽しかった
中華にするか、イタリアンにするかで迷い、イタリアンに。
ホントはドイツ料理が良かったのだが、主役のあーちゃん、ドイツ料理が好きではなく(残念・ソーセージは好きだけどね。笑)最初から候補落ちミ
お祝いだからとワイン好きがいないにも関わらず、ステちゃんが奮発してくれたのはいいが、結局持て余してアイスクリームにかけて食べることに。
価値のわからない者にはそんなもんだよね
;

木曜日で日記止まってたんだなぁ。。。
あの日は「私に必要なもの」で、ニコニコ笑顔と書いた。
でも今切実に欲しいのは睡眠(p.-)ヲ
でもやっぱり絵顔はいつでも大切だニ
ん〜(・〇)
なら、笑いながら睡眠しちゃうとか
不気味だぁあ
いくら仏のあーちゃんと言われていても(笑)、「ただいま〜ト」と帰ってきた暗がりの部屋で、ニヤ〜っと笑い寝してる私の顔をみたら、怖さと共に怒りが込み上げてくるかもしれないナ
「脅かすんじゃないよーっ」ってね。笑
疲れてるときの顔ならなおさらのこと。
寝てるときの顔まで責任とれないよなぁ。
完全無防備、バカづらかもハ;

もう限界。
体が熱くて瞼が落ちる。
うーん、おやすみなさい。
昨日はオールで気持ち乱れることが多すぎた。笑シゴトジョウノ ニンゲンカンケイヌ

平和に眠ろう
笑顔寝は・・・・
筋肉のほぐれ具合に任そう

では、また明日
過去の日記
日記一覧

ホーム