まさき*みっくす

6/28

自分を見つめる★

生まれてから今日の今日まで、一番付き合いの長いのは自分。
なのに、もしかしたら自分のこと、ちっともわかってないのかもナ
そんな疑問持った人、持ち続けてる人、意外に多いと思う。
何を隠そう、私Masakiもその一人ナ
ふとした時間の隙間で、驚きや喜び、感情の動き方で、また意外にもこんな面があったのか、と何かが終わったとき、客観的な目で新たな自分を発見する。

これって新鮮
O(* ̄□ ̄*)ノ
だから新しいチャレンジや人との出会い、面倒くさいと思いつつも止められない。笑
でも、もしもっと自分をわかっていたら、、、。
特に悪い部分、マイナスな部分をわかっていたら、、、。
しっかりと把握することにより、最悪部分を回避できるんじゃないかと思う。

毎度お馴染み、ギヨッガガーン厖ョー・と、気持ちが沈み、底辺タッチしたらそこから一気にリバウンド奠奠垪゙ングングーンと上昇。笑
自分を反省し、これじゃいかんと立ち上がる。
七転び八起きは素晴らしく良い事ではある。
でも、よーく考えてみれば毎度毎度、底辺タッチしなくても良さそうなもの。
悪い部分を上手く回避できたら、もっと笑っていられるのに

自分を知ってるようで知らないんだなぁ。
だからいつも同じようなことで悩んで傷ついて
もちろん生きてるんだから何事も曇る日がなく、順風満帆に行くことなんてない。
でも、もしかして要らない心の雨までも、自分で引っ張ってきてるのではないか、、、

絶対そう、うん。
確固たる自分がないから、つい人のマイナス意見に耳をとられ、「うーんナ;」と考え込んでしまう。

私の悪い癖、悪い部分はココだ

一つでもわかったら、そこをどう回避していくか、せっかくニコニコマークが増えてくポイントだもん。
自分育てもしていかねばだよね

今日はこんな時間からだけど、人に会わねばならず、ちょっとブルーだった。
でもこれも自分にとって必要なことだと思えば、ブスッとした顔せずに出て行けるリ

よーし、頑張るぞナ
みんなも一緒に自分育てでニコニコマークを増やそう奠奠

Masaki、ニコニコマーク計画始まる〜(((ノ^□^)ノ
過去の日記
日記一覧

ホーム