まさき*みっくす

6/26

只今、地震、、、揺れ中★

揺れてる
止まったかな
実況中継終わりぃ〜ラ笑

昨日は、たまたまついて行った食事の席で、凄い話を聞いた。
その人の付き合いは幅広く、政治、経済、大物揃い(@□@;)
今ニュースで話題(笑)の○井○銀総裁にも、渦中の中、食事したと言っていた。
テレビでボーッと見てるだけで、私にはまるで縁のない人達の名前がずらずら〜っと出てくる。
「ほ〜っ、すごいなぁ」と、次々に運ばれてくる料理をムシャムシャと食べながら、バカヅラして聞いているだけム;
めったにないことだから、昨日はラッキーだったね★

今日はこれからやること山積みで、何から手をつけるか計画だけたてておこうと。笑
まだ火曜日終わるところだし、今週はまだまだこれからだ
できれば明日はヒルズのセールに行きたいしなぁ。
エッセンシャルオイルが欲しいんだぁー

ではでは短いですが、また明日
過去の日記
日記一覧

ホーム